2018年06月18日

41年目

自宅に戻りました。
朝から関西方面は大変なことになっていますが、
年に一度の記念日なのでご容赦ください。
被害が最小限に収まることを祈っております。

先ほどまで、佐倉市にあるリスランテ・カステッロさんにお邪魔しておりました。
   DSC_0588.jpg
本日で、披露宴をあげてから41年目に突入です。
先週は福岡に居たので、遠距離恋愛していた2年間や天神の小さなホールでの挙式、
通称”なめくじ長屋”での新婚生活を思い出していたところです。

昨年も様々なことがあり、雅代君には苦労も心配もかけました。
これからも、苦労をかけどうしになるのでしょうが、
お互い健康管理に気をつけて喧嘩をしながら進んでいきたいと願っております。

とりたてて話すこともなく、契約不履行になっている海外旅行の希望を確認したあとは、
黙々と食べました(笑)。
   DSC_0589(1).jpg
   DSC_0590(1).jpg
   DSC_0591.jpg
   DSC_0592.jpg
私がベジョータで、雅代君が子羊のローストで…、
と書いていたら、メインディッシュはソースは違えど昨年と同じでしたぁ(笑)。

結婚記念日だと分かると、お店から小粋なプレゼントが…(笑)。
   DSC_0596.jpg
   DSC_0594(1).jpg
   DSC_0597.jpg

今年も、幸い?仕事の予定が入らず、素敵な時間を過ごせました。
夫婦にとって年に一度の節目なので、ここで感じたり考えたことを実践します。
posted by Tadashi Yano at 17:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: